氷川 神社 縁結び 玉

川越氷川神社の夏は縁結び風鈴 川越氷川神社 縁結び風鈴. 川越氷川神社の7月から9月までは縁結び風鈴. 今年は、9月9日( )までだそうです. 夜の小川もきれいなようです. 氷川神社のサイトでは写真を募集してます スペシャルムービーを作って、公開する 日本各地に縁結びで有名な神社がありますよね。人気がある絵馬やお守りを販売している神社も多数ありますが、埼玉にある川越氷川神社ではかなり効果が高いとうわさされる「縁結び玉」と言われるお守りが毎日無料で配布されているんです!結婚したい、恋人がほ 川越氷川神社の神様にパワーをもらい、生涯を共に過ごしたいと思える人にめぐり会えたら、今度は2人で一緒に川越氷川神社にお参りをしましょう。神社に「縁結び玉」を戻すと、「結い紐のもと」という特別な赤い糸のお守りを渡してくれるのです。 小江戸の情緒ある街、川越の一角にある「川越氷川神社」。最近では、夏の「縁結び風鈴」や「鯛みくじ」が話題となってますね。川越氷川神社で配れている良縁に恵まれる効果があるとされる「縁結び玉」を知っていますか?今回はその「縁結び玉」の効果やゲット方法についてご紹介して 縁結びの神様として有名な川越氷川神社。夏季限定の縁結び風鈴や、先着20名に配られる、縁結び玉のお守り、境内の様子とアクセスについてご紹介します。 恋愛のパワースポットとして知られる埼玉県の川越氷川神社。ここで頂ける1日20個限定の"縁結び玉"を知っていますか?この縁結び玉はかなりのパワーがあると口コミで広がり、話題になっています!いい出会いが欲しい…そう思った私も、噂の縁結び玉を頂きに川越氷川神社に行ってきました。 縁結びの神様が奉られている川越氷川神社。効果は絶大と言われているので、素敵な出会いを求めている方はぜひ訪れましょう!お守りや縁結び玉を頂くこともお忘れなく! 川越氷川神社 住所:埼玉県川越市宮下町 電話: 川越氷川神社の縁結び玉の整理券って何時から? 来週末に関東へ行く用事があるので、川越氷川神社も参拝し、縁結び玉を授かりたいなぁと考えております。かなり遠方から行きますので、ワンチャンス‼という感じで確実に授かりた 縁結び玉など; 願いが込められた絵馬がビッシリ!「絵馬トンネル」 5 川越氷川神社(埼玉)のアクセス. 川越の神社仏閣をめぐるツアーもある; 6 川越氷川神社に行く人にオススメの御朱印めぐり. 6.1 川越大師 喜多院(川越氷川神社から徒歩約15分) 縁結びの神様、恋愛成就のパワースポットといえば、川越氷川神社です。 毎日、たくさんの参拝客が訪れています。 目次1 川越氷川神社2 『川越氷川神社』縁結び玉|入手方法は二つ

【 年版】川越氷川神社の縁結び玉の効果とは?確実にゲットするには? | フククル

川越氷川神社で毎朝20名限定の縁結び玉を頂いた後、良縁に恵まれるまで大切に持ち歩きたいですよね。 頂いた縁結び玉の持ち歩く方法・返却方法・ご縁が結ばれた後の流れについて紹介します。 スポンサーリンク 良縁を願う男女で賑わう川越氷川神社。男女が求めているのは川越氷川神社でもらえる「縁結び玉」です。その名の通り、縁結びの効果絶大の縁結び玉ですが、そう簡単にもらえるわけではないようなのです。でも何とかして入手したい!ご利益が欲しい! 川越氷川神社で毎朝20名限定の縁結び玉を頂いた後、良縁に恵まれるまで大切に持ち歩きたいですよね。 頂いた縁結び玉の持ち歩く方法・返却方法・ご縁が結ばれた後の流れについて紹介します。 · 縁結び玉のことなどすっかり忘れていた2ヶ月後になんと私を振った彼から連絡が来て会いたいと言われたのです。その瞬間に氷川神社の縁結び玉を思い出しました。その後私は暫く友人関係を続けた後にお付き合いをしました。 縁結びのパワースポットとして有名な川越氷川神社で手に入る、最強と言われるお守り「縁結び玉」を紹介します。緑豊かでカフェもあり、特別な用事や願いごとがなくてもふらっと散策するだけで、とても清々しい気持ちになれる場所。女子旅にもおすすめです。 さらに縁結び玉だけじゃない参拝におすすめの日は? ずばり平日の1日と15日です。 川越氷川神社では、 毎月1日と15日は月次祭(つきなみさい)があります。 午前8時半は誰でもご参列できます。 縁結びで有名な川越の氷川神社では、 毎日20名限定で、「縁結び玉」が無料で配布されています。でも、毎日限定20個ということで、なかなか手に入れるのが難しいんです。 そこで、今回は 手に入れた先輩方の声を元に、縁結び玉を貰うための時間や間に合うためのアクセス方法、 川越氷川神社の縁結び玉で毎日20個配られているという縁結び玉が気になる方へ。こちらでは川越氷川神社の縁結び玉の効果や人気の理由、確実に受け取る方法など具体的に紹介致します。 · 縁結び玉は川越氷川神社にて一日20個限定にて無料頒布されています。 境内にて午前6時から整理券の配布があり、午前8時から頒布頂けます。 6時からの整理券を確実に頂くため調べたところ、その日の天候や曜日にもよりますが、休日は午前4時半頃には20人に達してしまうこともあるようです。 川越氷川神社の縁結び玉を絶対手に入れるなら良縁祈願祭へ. 縁結び玉欲しいけど朝の8時に縁結び玉を貰いに行くのはなかなか難しいという人も居ると思います。 そんな人は、 川越氷川神社で月に2回行われている良縁祈願祭 に行ってみてはいかがでしょう

川越 氷川神社|【縁結び玉】恋愛成就のパワースポット【縁結びの神様】 - 川越のオバちゃんと行く川越散歩

縁結び、結婚、良縁、川越、安産、お宮参り、川越まつり、厄除、婚活、七五三、:川越氷川神社です。 縁結び玉 - 川越氷川神社(埼玉県)に行くならトリップアドバイザーで口コミを事前にチェック!旅行者からの口コミ( 件)、写真( 枚)と埼玉県のお得な情報をご紹介しています。 縁結び玉を持っている貴方が生涯を寄り添うパートナーさんと出会ったら(結婚したらって意味ですね)、またはお子さんを授かったら(縁結びとは家族繁栄という意味も当然にありますからね)、川越の氷川神社にお返しするのです。 川越氷川神社には、 境内の小石を持ち帰って大切にすると良縁に恵まれるという言い伝え があります。 この縁結び玉は川越氷川神社の巫女さんが小石を拾い集めて麻の網に包み、毎朝神職さんがお祓いをして授与しています。 埼玉県川越市にある川越氷川神社では、毎朝8時より巫女さん手作りの縁結び玉が1日20体限定で頒布される。このお守りを大切にすると良縁に恵まれるとされ、神社には早朝から行列ができる。そんな縁結び玉をもらいに来た方にぜひ立ち寄ってもらいたい、川越の早朝からオープンしているお 『【縁結び玉】川越氷川神社レポ 』 初めましては、こちらから 有坂文花はこんな人 こんにちは!【愛されシンデレラ思考】恋愛心理カウンセラーの有坂文花です … 川越氷川神社のご利益・縁結び玉・御朱印・見どころはいかがでしたか。 川越氷川神社は結婚式も行われる縁結びのご利益のある神社です。縁結び玉は是非、手に入れてみてくださいね。夏になると縁結び風鈴が可愛らしい音を奏で、見た目にも美しいです。 川越氷川神社ってどこにあるの?なぜ縁結び玉を配ってるの? 約 年前に創建されたといわれている 川越氷川神社 は、室町時代の 年ごろに太田道真・道灌父子によって川越城が築城されて以来、城下の守護神・藩領の総鎮守として歴代城主にも崇敬されてきたそうです。 川越氷川神社の縁結び玉は大人気でなかなか手にはらないと評判です。 手に入れるための整理券のゲットの場所と時間や、正しく財布などに入れて持ち歩くための持ち歩き方方をご紹介します。 毎月開催される良縁祈願祭も人気で毎回多くの方が参加され、メディアでも度々取り上げられる程 縁結び玉はいつまで効果が続くとも言われています。 そして、縁結び玉の効果によって、 一生共にしたいという人に出会えたら、縁結び玉をお返しします。 二人で、川越氷川神社に縁結び玉を返しに来ると 幸せになれる別のお守りを頂けるんです。

川越氷川神社縁結び玉!整理券の場所と時間や財布に入れて持ち歩く効果? - Love神さま!恋愛、グルメや旅、アートに

川越氷川神社の「縁結び玉」って何? 川越氷川神社が縁結びに強力なパワーを持つことは 解っていただけたかと思いますが、 ただお参りするだけではなく、 さらにパワーをいただくために 手に入れたいのが「 縁結び玉 」! 川越氷川神社と言えば縁結びのパワースポット。毎月2回行われる良縁祈願祭は大人気で効果も凄いと評判です。参加者は 人を超えることもある祈願祭のため、大混雑です。祈願後は境内にある人気のカフェで朝食をいただくことができます。川越氷川神社が縁 恋愛がうまくいっていないと神頼みしたくなりますよね。私も昔はめちゃくちゃ神頼みしてました^^;わりと近いところで川越氷川神社があることを知り、そこで1日限定20個しか配られない「縁結び玉」というのがあることを知りました。縁結び玉をgetした私がその後どうなったのか。 川越氷川神社の縁結び玉は良縁成就・恋愛成就の効果バツグン!平日でも行列ができるほどの人気ですが、月2回の良縁祈願祭なら確実に授与いただけます。 また、川越市内だけでも氷川神社はここを含めて14社もあるので本当にたくさんありますよね。 川越氷川神社の縁結び玉と守りのご利益は? 川 越氷川神社の祭神は、素戔嗚尊奇稲田姫命大己貴命・脚摩乳命・手摩乳命と日本の古い神様たちです。 川越氷川神社で縁結び祈願の後2ヵ月で、運命の人に出会った体験談。友だちの結婚に触発されて、婚活したけど効果なし。よく当たる恋愛占いで言われた方角のパワースポットは、効果てきめんでした。 以前、川越の氷川神社にて、縁結び玉を頂きました。それから数ヵ月後に彼女ができたのですが、長くは続かず、別れました。質問なのですが、この縁結び玉は、ずっと効果が続くとされていますが 、縁があり、別れてし 縁結び玉は、川越氷川神社でいただくことができます。 その縁結び玉はこちらです。写真は、以前にいただいたものになります。 さきほどの縁結び玉の説明書にあるように、白い玉砂利を麻の網に包んだお守りとなります。 縁結びで有名な川越氷川神社の縁結び玉 配布場所についてご案内します。良縁のご利益がある川越氷川神社では、巫女さん手作りの縁結び玉が頒布されています。川越氷川神社 縁結び玉の返納についてや、神社へのアクセスもご案内します。 ご縁を引き寄せる【縁結び石】 5 3.川越氷川神社(埼玉県) 1日限定20体【縁結び玉】 6 4.玉前神社(千葉県) 6.1 ユニークなここだけのお守り【月日守】 7 5.筑波山神社茨城県) 7.1 石に願いを【大石重ね】 7.2 6.森友瀧尾神社(栃木県)