デレステ 月末限定 予想

こんにちは、えあーです。 デレステでは不定期に新しい特技やセンター効果が登場します。 そこで、現状登場している特技を見ながら、新しい特技がいつ登場するのかを予想していきたいと思います。 画像はライフスパークル初登場時のか […] いまや、その予想もデレステの1つの楽しみ方になっていますね。 そこで、 「 年3月末に開催が予想されるシンデレラフェスで誰が来るのか? ※ 年6月以降のの偶数月末限定ガシャは翌月開始ですが、 表上では月末限定の扱いとしています。 シンデレラフェス限定 年06月追加 島村卯月 ② ・ 渋谷 凛 ② ・ 本田未央 ② 2016年09月追加 輿水幸子 ② ・ 高垣 楓 ② ・ 城ヶ崎美嘉② 年1月のガチャ予想毎度のことでテンプレ記事になりがちですが、今月も懲りずに予想しちゃいます。去年は3割程度は当たってたような気がするので、今年も的中率は下げない様にしていきたいです。と言っても、私はスキルやパラメータを考察して予想す デレステのスカチケはいつ次の販売があるのでしょうか。スカチケは期間限定で販売されるデレステファンならまず飛びつくスーパーアイテムです。スカチケが次にいつ販売されるのか、また今後の販売予定はどうなると予測されるのか解説します。 デレステのガチャで散々な結果でした。今月の月末 限定 SSRは 担当の 美波なので貯めた スタージュエル とガチャチケット 27連にかけましたがSSR 4枚 李衣菜 蘭子 志希 まゆ ピックアップゼロという散々な結果でした。 連して 美波はおろか早苗も出ません。これどれぐらい運悪いでしょう ... 年2月のガチャ予想 年2回目の予想ですね!なんか今年に入ってからガチャ予想の記事が今まで以上に見られていてありがたい限りです。私は基本的に月末限定が終わった後に恒常・限定・フェス限定と一気にまとめて予想するスタイルなので月末あ こんにちは今回は3月末の限定の予想をしてみたいと思います限定ガシャの予想はかなり難しいことが前回判明しましたし参考程度に見ていただけたらありがたいですまず属性… Source : グルメ情報まとめ『デレステ』の 年12月シンデレラフェス限定SSレアを筆者の願望も交えた独断で予想してみました! 年12月シンデレラフェス限定SSレアはあの娘かなぁ?『デレステアイドルマスター シンデレラガ デレステ1月末・2月末の限定を予想してみる 月末終わったばっかりのこのタイミングでやることじゃないし、しかも2ヶ月分とか正気かお前。 【資料】過去6ヶ月の限定

デレステ雑談 今月のガチャ予想 年1月 | kotacalog

デレステではガシャ(ガチャ)を如何に上手く使うかが、かわいいアイドルをお迎えする上で大事になってきます そのために知っておきたいことは、ガシャ(ガチャ)が更新されるタイミング! デレステのガシャ(ガチャ)は確率も結構渋めですので、無駄打ちはしたくないですもんね。 ですので 【デレステ】月初から無料10連くるって根拠あったっけ?(デレステまとめ速報) 【デレステ】タイトル決まってないガシャの予想、難しすぎな件について…【月末限定予想】【ガチャ】【実況】(ゆとりん) 担当アイドルのSSRがいつ来るかの予想に役立ててください。 デレステSSR予想に役立つ表を作りました シンデレラフェスや月末限定ガシャに採用されるアイドルを予想するため、こんな表を自分用に作りました。 需要があるかなと思ったのでGoogleスプレッドシートで公開します。 『デレステ』の 年12月シンデレラフェス限定ssレアを筆者の願望も交えた独断で予想してみました! 年12月シンデレラフェス限定ssレアはあの娘かなぁ?『デレステアイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ)』で、 from: ガシャ予想垂れ流し AM 今月は日付が30日までで、デレフェスが開催されるにせよ期間が少ないので一度に月末とフェス分の三属性を出し 来月からタイプの周期が変わったり(ここはどうでもいいです)、一ヶ月前には来月からブライダルガシャ始まりでの復刻の予告があると考え ... 『デレステ』の 年お正月限定ssレアを筆者の願望も交えた独断で予想してみました! 年1月お正月限定ssレアはあの娘かなぁ? 『デレステ ... 『デレステ』の 年11月限定ssレアを筆者の願望も交えた独断で予想してみました! 年11月クリスマス限定ssレアはあの娘かなぁ? 『デレステ ... デレステの理論値編成を考案しています、ほむほむです(*'ω'*) 大変長らくお待たせしました・・・ 待っている方がいるとうれしいのですが・・・ 新規限定が追加されました! みりあと千枝ちゃんでしたね。 みりあはプリンセス、千枝はスパークル 3 第20回シンデレラフェスに登場する限定ssrアイドルを大予想! 中野有香白坂小梅日野茜あたりが追加されるかも; みんなの予想は?snsで予想している人たちをチェック! 4 4周年記念もあとわずか!この機会にデレステを始めてみては? 【デレステ】 年2月予定の第17回シンデレラフェスのフェス限定ssrを予想する 【デレステ】新たなssrが実装される可能性があるアイドル一覧【2019年2月版】 2019.02.01 【デレステ】2019年1月末の期間限定ガシャで実装されるssrを予想する 2019.01.11

デレステ】 年10月予定の第15回シンデレラフェスのフェス限定SSRを予想する | 明後日アナライザ

年10月のガチャ予想4周年はいろいろお疲れ様でした!カウントダウンから始まり、カーニバル・無料10連・カバー楽曲大量追加・新規衣装配布・ドレスコーデ追加・メモリアルガシャ実装・プラチナチャンス・各種アプデなどなどなど!!大型のアプデ 月末限定が実装されそうなのに全然されないアイドルのリストです。月末限定予想で名前を挙げるものの全く実装される気配がなく半年経過したことが発端です。アイドルの選定は完全に主観ですが1周目の恒常ssrから音沙汰がない2周目待ちアイドルで占められています。 デレステと言えばSSR SSRと言えば恒常と限定 希少価値が高いのは限定SSR 希少価値が高いと言えば…、 そうです…。 シンデレラフェス限定SSR です!! こんにちは みなさんはSSRが大好きなはず! だってかわいいですからね! センター効果や特技は結構特殊で役に立つものも多い。 でも 【デレステ】 年1月の月末限定 月末予想 1月の月末予想は... Pa枠 : 姫川友紀 片桐早苗 市原仁奈 Co枠(Vi, オバロ) : 三船美優 白坂小梅 松永涼 ユッキと三船さんと予想しました。 別候補と ... 月末恒例の限定ガシャが始まりました! その名も お出かけしよう!ドキドキ☆ツアーズガシャ です! 今回実装されるSSRは、 姫川友紀 白坂小梅 のおふたり! ここでは白坂小梅の魅力に迫ります 限定SSR 白坂小梅とは? 「SSR 白坂小梅」こと [ヨモスガラ・パーティー]白坂小梅 はこんな人です 予想の理由としましては、過去2回のフェス限アイドルに、 ・2人は限定2種 ⇒ 楓美嘉、ウサミン唯 ・もう1人は恒常がバランス型 ⇒ 幸子、周子 という法則があるためです。 この法則に従うとこの予想は、 ・2人は限定2種 ⇒ 杏拓海 今月も月末限定の3人については「 もっと! デレステ☆NIGHT 」のほうでリークがありましたね。 いつも見てくれるかたならご存じかもしれませんが、私は毎月上旬に1ヵ月以内のガチャ予想の記事を書いてまして、 公式がリーク情報を出す前に、ちゃんと記事を公開しています。 1月31日開催の月末限定ガチャはPa + Coと思われがちですが、実際は異なる属性が登場する可能性が高いです。 今月末はユッキ+三船さん!とかいう予想を書いておいてアレなんですけど デレステこと、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージでは、絶対に忘れてはいけないガシャ(ガチャ)イベントとして、不定期に開催される「シンデレラフェス」と呼ばれるイベントがあります。 期間中は、ssrの出現・・・ 4月末予想を投稿し忘れてたのでNG3人でびっくりしました びっくりついでに6周目開始時期の予想もやっときます 4周目開始は3周目×33人 5周目開始は4周目×43人 毎月限定3人+フェス隔月 平均 ペースで残り40人と仮定した場合27ヶ月後 年のアニバーサリー前後から6周目開始予想 早くても2021 ...

デレステSSR実装・候補リスト:karamine:アイマス時々他 - ブロマガ

デレステ』の 年12月シンデレラフェス限定ssレアを筆者の願望も交えた独断で予想してみました! 年12月シンデレラフェス限定ssレアは ... 年8月のガチャ予想みなさーん、ガチャ楽しんでますか!?7月の月末ガチャはまさかの3人実装!そしてアイマス15周年の記念生放送でリークがあるという…。リークからガチャの実装まで結構時間があったし、気になってしょうがないって人も多かった デレステssr がどのように 予想に基づくため必ずしも正確ではありませんのでご注意ください。 シンデレラフェス開催によって、通常月末に開催される限定 復刻ガシャ開催日予想と復刻対象となる限定SSRをまとめていきます。 過去に復刻ガシャは2回開催されていて、開催日程は以下のようになっていました。 第1回復刻ガシャ: ~ 第2回復刻ガシャ: 2017/7/28~2018/6/30 今回は第3回復刻ガシャの開催日と復刻する限定SSRを予想していき ... デレステではリセマラを如何に上手く使うかが、かわいいアイドルをお迎えする上で大事になってきます そのために知っておきたいことは、ガシャ(ガチャ)が更新されるタイミング。 どんなゲームでもそうですが、リセマラを攻略することはガシャ(ガチャ)を攻略することと同じなのです 4月末予想を投稿し忘れてたのでNG3人でびっくりしました びっくりついでに6周目開始時期の予想もやっときます 4周目開始は3周目×33人 5周目開始は4周目×43人 毎月限定3人+フェス隔月 平均 ペースで残り40人と仮定した場合27ヶ月後 年のアニバーサリー前後から6周目開始予想 早くても2021 ... 【デレステ】おすすめのポテンシャルの振り方(最新版) ⇒ ぷりむーポテ悩みマン ( ) 【日記】4月24日、iPhone 8君の今後 ⇒ さっしー ( ) 【デレステ】あんずのうた(MASTER) 5つの難所の攻略とコツ 【デレステ】ガシャタイトルが決まってても予想が難しすぎる件について。【月末限定予想】【実況】 タイトル: 【デレステ】ガシャタイトルが決まってても予想が難しすぎる件について。【月末限定予想】【実況】 投稿者:ゆとりん 【デレステ】雑記 その (次の月末限定予想 & 自分用今後の予定メモ) とりあえず、ぼく個人用のメモから書きます。 今後どうするか。 【デレステ】タイトル決まってないガシャの予想、難しすぎな件について…【月末限定予想】【ガチャ】【実況】 タイトル: 【デレステ】タイトル決まってないガシャの予想、難しすぎな件について…【月末限定予想】【ガチャ】【実況】 投稿者:ゆとりん